レジスターが好評 |

品物がプラスチックのカードになっているので、きっちり収納できて便利。レジのおもちゃは大きくて邪魔になるかもと思い!こちらにしました。ハンディがピッと鳴る感じがなかなかリアルで良いです。

コレです♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

レジスターおかいものレジスター [ Jolly Jolly ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。3歳の娘へのクリスマスプレゼントに買いました。お友達のを借りて遊んでいるのが楽しそうだったので購入。本屋さんのキッズコーナーで!同じような物で楽しそうに遊ぶ娘へのプレゼントとして探していました。ボタンを押すと「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のあとに音楽が流れるのも意外と気に入っているようです。バーコードに当てなくてもピッとなるというレビューを見て購入を決めましたが買って良かったです。息子の誕生日のお祝いに買いました。プレゼントして良かったです☆午前中に注文して!次の日の夜届きました。本屋のサンプルでいつも楽しく遊んでいたので、購入を決めました。でも先日本屋で!絵本型のレジを見つけて「これなら場所をとらなくていい」と購入を決めました。お金は紙です。(キッズコーナーにあったものはICチップが入っているもので、上手くその場所に当たらないとスキャンできない感じでした)毎日楽しそうに遊んでいます。(東北在住)娘!夢中で毎日遊んでます。音が少し大きいです。3歳の息子の誕生日プレゼントに買いました。バーコードに反応しているわけではないので!どこに当てても『ピッ!』と鳴るのですが!それが逆に面白いようです。簡単に音がなるので楽しんで遊んでいます。くまさんのビニールの財布?ペラペラで!その日のうちにサイドがパックリ切れました。ただ、絵本になっている部分は6ページほどに分かれてスーパーの売場が描かれているのですが、大きく開いて一面の売場になっていれば遊びやすかったかな、と思いました。今から息子に渡すのが楽しみです。ずっと前からレジが欲しい!と言っていて、児童館などに遊びに行くたびに夢中になっていたのですが、パーツやお金の管理が不安でずっと購入を見送っていました。キッズコーナーで遊んでいたものとは違い!スキャンしても計算などはされませんが!何でもピッとできるのがかえって娘には楽しいようです。こちらは!その難しさがなく比較するとやや単純なつくりなので!今回はこちらに★レジごっこにしては!サイズもコンパクトで便利です。MIKI HOUSEさんのものは、商品のバーコードに直接センサーをあてて音を鳴らすのですが、我が家の子どもには難しいようで(もうすぐ4歳の女の子)、手の位置がバーコードからずれてなかなか反応せずイライラしていたことが多かった記憶があります。毎日夢中で遊んでいます。